• (株)メドレー

    【東京/カスタマーサクセス】自社クラウドサービス"MINET"/医療DXで社会貢献

    【東京/カスタマーサクセス】自社クラウドサービス"MINET"/医療DXで社会貢献

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    メドレーのグループ会社であるパシフィックメディカルのクラウドサービス”MINET”のカスタマーサクセスとして、各自治体や医療法人に向けて、システムの導入支援や導入後の利活用促進業務を担当いただきます。
    ■システム導入支援(導入における詳細要件の整理、運用調整、プロダクトの操作説明など)
    └・セールスグループや開発部門との連携
    ■ご契約顧客の活用促進における課題抽出、改善施策の起案、実行
    └・導入後、問い合わせ対応含むサポート
    └・顧客の活用状況をモニタリングしながらの利活用提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】IT/SaaS領域での営業orカスタマーサクセス経験
      【歓迎】医療領域の知見
      ※最初の2か月は先輩社員のOJTがあるため、医療の知見が無くても安心!

      その他特記事項

      【カスタマーサクセスグループメンバーの経歴】MR・薬局向けシステム営業 / カスタマーサクセス・病院MSW(メディカルソーシャルワーカー)・大手SIer・行政向けシステムのカスタマーサクセス
      【魅力】■まだ新しいサービスで組織も新しいため、早期に昇格の可能性がある■初期メンバーとして、事業づくりに携われる■「医療/介護現場の業務効率化」といった社会課題解決への貢献を実感できる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1487人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法