• (株)メドレー

    【ヘルプデスク マネージャー候補】プライム上場企業/働きやすさ◎

    【ヘルプデスク マネージャー候補】プライム上場企業/働きやすさ◎

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客満足度の維持・向上において重要な役割を担うカスタマーサポート業務およびそのマネジメント業務をお任せしたいと考えています。
    ※業務に関する変更の範囲:当社業務全般
    【具体的な業務内容(例)】
    ・業務プロセスの見直しおよび改革(例:AI活用による回答精度の向上)
    ・問い合わせ内容の傾向分析および改善施策の立案・実行
    ・ユーザーからの声をもとにしたプロダクト改善の企画・開発連携
    ・カスタマーサポートメンバーの育成・マネジメント
    ・病院からの問い合わせに対するエスカレーション対応・サポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      給与

      年収700~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネジメント経験(3年以上)
      ■AI等を用いて業務プロセスを改善したご経験
      【歓迎】■医療システム導入現場にてプロジェクトリーダーとして関わった経験

      その他特記事項

      ★現在、カスタマーサポート部門は「二次窓口」として、一次対応では解決できない高度かつ複雑な問い合わせへの対応を担っています。導入済みユーザーの課題解決を支援し、より良い対応体制を構築するための改善・改革をリードしていただきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1487人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法