• (株)メドレー

    【MALL ヘルプデスク】医療×IT/プライム上場企業/年休123日/働きやすさ◎

    【MALL ヘルプデスク】医療×IT/プライム上場企業/年休123日/働きやすさ◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポート部門は二次窓口として、一次対応では解決できない高度かつ複雑な問い合わせへの対応を担っています。ユーザーの課題解決を支援し、対応体制を構築するための改善改革を実行していただきます。
    【具体的には】■病院からの問合せに対する二次対応(電話/メール/オンライン)■ユーザーからの声をもとにしたプロダクト改善の企画・開発連携■お問合せ内容の分析や改善策の提案・実行、開発チームへの連携■病院へのリモート保守(システムやネットワークの保守など)■顧客向けマニュアル/社内向けマニュアルの作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      給与

      年収400~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■IT業界にてカスタマーサポートとして顧客対応を行ってきたご経験(3年以上)
      【歓迎】■医療業界でのご経験

      その他特記事項

      【魅力】■基幹システムであるからこそ蓄積された大量のデータを活用し、分析に基づいた業務効率化の企画を推進できます。データドリブンなアプローチにより、現場にインパクトのある改善施策を実現しやすい環境です■「医療/介護現場の業務効率化」といった社会課題解決への貢献を実感できます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1487人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法