• (株)メドレー

    【Medixs カスタマーサポートリーダー】Medixsが挑む、未来の薬局

    【Medixs カスタマーサポートリーダー】Medixsが挑む、未来の薬局

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■高い継続率を維持するためのサポート業務やプロセス最適化
    ■プロダクトの信頼性を高めるテスト・検証業務
    ■顧客フィードバックを起点としたプロダクト改善
    ■顧客からの問い合わせ(電話、メール、チャット)への対応■FAQやマニュアルの作成・改善を通じたナレッジベースの強化■サポートプロセスの最適化・効率化■新機能リリース時のテスト対応やFAQ作成■お客様への案内や説明資料作成■顧客からのフィードバックを踏まえたプロダクトへの改善提案■開発チームや他部署との連携を通じたサービス品質全体の向上

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【歓迎】■ITサービスの問い合わせ対応経験(3年以上)■業務プロセス改善経験■マニュアルやFAQ作成の経験■複数部門を巻き込んだプロジェクト推進経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■医療保険・調剤報酬制度、薬局業務に関する知見
      ■メンバーマネジメント経験
      ■QA業務やプロダクトへの改善フィードバック経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドレー
      事業内容
      ■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
      従業員数 1487人
      本社所在地 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F
    • 応募方法