• (株)M&A総合研究所

    【経理】プライム上場企業/上場×成長企業で制度づくりに関わる

    【経理】プライム上場企業/上場×成長企業で制度づくりに関わる

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社グループの経理部門において、親会社およびグループ会社の経理業務全般を担当いただきます。具体的には、経費精算・仕訳入力・請求書支払処理などの日常経理業務をはじめ、月次・四半期・年次決算、開示資料作
    成、予算作成や予実分析といった業務まで幅広くご担当いただきます。ご経験・スキルに応じて開示や管理会計等の上場企業経理ならではの実務にも関わることができ、キャリアのステップアップが可能です。チームでの協力体制が整っており、相談しながら業務を進められる安心の環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館18階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験(1年以上)■会計ソフト利用経験■Excel/スプレッドシートの基本操作■日商簿記3級以上
      【歓迎】■上場/上場準備企業での経理経験■成長意欲・主体性をお持ちの方

      その他特記事項

      本ポジションの魅力は、CFOや経理部長と距離が近く、経営に寄与する感覚を持ちながら業務に取り組める点です。事業拡大に伴い、経理部門の体制も進化しており、将来的には決算・開示・予実分析など上場企業の経理としてのスキルを幅広く習得することができます。成長志向の高い環境。分からないことは気軽に相談できるカルチャーがあり、主体的にチャレンジしたい方にフィットします。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)M&A総合研究所
      事業内容
      1.M&A仲介事業
      従業員数 440人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館18階
    • 応募方法