• avatarin(株)

    【人事マネージャー/人事制度構築】ANA発スタートアップ/37億円資金調達

    【人事マネージャー/人事制度構築】ANA発スタートアップ/37億円資金調達

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ANA発のスタートアップ企業として、遠隔顧客支援のためのコミュニケーションAIロボット『newme』を開発する当社にて、事業成長に伴う更なる組織拡大に向けた人事制度設計や社内教育等をお任せします。
    【業務詳細】
    ■人事制度:人事戦略、制度設計、運用、改変など
    ■人事管理:雇用(入退社)管理、人事情報の管理など(採用業務については既に専担がいるため、補助的な役割での関わりを想定)
    ■人材育成:育成やキャリア開発に関する制度や研修の設計・運用、改変など
    ■人事評価:評価制度の企画、運用、改変など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋室町3-3-9日本橋アイティビル5F
      給与

      年収750~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆人事制度設計/人材教育のご経験(5年以上) ◆マネジメントの経験 ◆人事担当者としての姿勢・スキル(公平性/守秘義務/コミュニケーション能力 等) ◆日常会話レベルの英語力(社員の約5割が外国人の為)

      その他特記事項

      【当社について】
      AIとロボティクスの技術を活用し、人類の移動や人手不足の課題解決を推進しているANA発のスタートアップ企業です。遠隔でも「人のスキル・価値」を提供することができるコミュニケーションAIロボット『newme』
      を開発し、空港にて大規模な実証実験を実施。現在はパートナー企業と共に新たな価値・ビジネスを創造するプロジェクトを推進しています。
      ※導入/実証事例は[勤務条件 備考]に記載。

    • 企業情報

      会社情報
      avatarin(株)
      事業内容
      ・アバターサービスプラットフォーム「avatarin」に関わる研究・開発・運用
      ・アバター「newme」に関する開発・販売
      従業員数 72人
      本社所在地 東京都中央区日本橋室町3-3-9日本橋アイティビル5F
    • 応募方法