• avatarin(株)

    【カスタマーサポート/部門立ち上げ】ANA発スタートアップ/最先端AIロボット

    【カスタマーサポート/部門立ち上げ】ANA発スタートアップ/最先端AIロボット

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    遠隔顧客支援のためのコミュニケーションAIロボット『newme』を開発する当社にて、カスタマーサポート体制の運用(対応品質・スピードの担保/ナレッジマネジメント整備/オペレーション最適化 等)をお任せします。
    【具体的には】・サポート体制の設計
    ・問い合わせ対応プロセスの設計・改善(運用含む)
    ・ナレッジマネジメント体制の整備(FAQ、マニュアル、チャットボットの運用)
    ・問い合わせデータ・VOCの分析とプロダクト・開発へのフィードバック
    ・外部パートナー(BPO等)との協業・品質管理
    ・サポートチャネル(フォーム、電話、チャット等)の拡充と最適化

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋室町3-3-9日本橋アイティビル5F
      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆カスタマーサポート部門での実務経験(5年以上)
      ◆分析、業務改善施策の立案・実行経験
      ◆部門を横断したコミュニケーション・調整能力

      その他特記事項

      【当社について】
      AIとロボティクスの技術を活用し、「世界最大の人助けネットワーク」の構築を目指すANAHD発のスタートアップ企業です。遠隔でも「人のスキル・価値」を提供することができるアバターロボット『newme』を開発し、空港にて大規模な実証実験を実施。現在はパートナー企業と共に新たな価値・ビジネスを創造するプロジェクトを推進しています。直近ではシリーズBラウンド 37億円の資金調達を実施。

    • 企業情報

      会社情報
      avatarin(株)
      事業内容
      ・アバターサービスプラットフォーム「avatarin」に関わる研究・開発・運用
      ・アバター「newme」に関する開発・販売
      従業員数 75人
      本社所在地 東京都中央区日本橋室町3-3-9日本橋アイティビル5F
    • 応募方法