| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)FMプロパティ
【入社後半年程度は】■電話対応による入居者対応業務■通知文作成および覚書作成等の文書作成業務■入居者への基本対応(各課の初動対応、設備不具合の初動対応)など 【入社後1ヶ月以降特】■入居者の期日管理(レスの期限を守る)■優先順位の選定および初動ミスの0対応■ホワイト、グレークレームの対応などをおねがいしたいです。 【将来的には】■通知文作成における添削業務■ブラッククレームにおける対応■業務効率化の提案、対応■内容に応じて適宜精査した文章記載をおねがいしたいです。
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収360~ 460万円
★絶対的に必要な職種経験はありませんが人との関りを大切にできる方を募集します★ 【必須】■接客・接客販売などでやんわり対応しつつも、いうべきはこと言える方 ■「エクセル」の簡単な関数実務経験
【歓迎】■コールセンターSV経験者 ■人との関わりやカスタマー対応経験★電話対応では顔の見えない相手に対し「声」だけで対応、メール対応では「文字」だけの対応となりますので、感情的にならない事にれている人物が適任かと思われます。