| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)FMプロパティ
【入社後半年程度は】■電話対応による入居者対応業務■通知文作成および覚書作成等の文書作成業務■入居者への基本対応(各課の初動対応、設備不具合の初動対応)など 【入社後1ヶ月以降】■入居者の期日管理(レスの期限を守る)■優先順位の選定および初動ミスの0対応■ホワイト、グレークレームの対応などをお願いしたいです。 【将来的には】■通知文作成における添削業務■ブラッククレームにおける対応■業務効率化の提案、対応■内容に応じて適宜精査した文章記載をお願いしたいです。
正社員
東京23区、その他東京都
年収300~ 460万円
★人との関りを大切にできる方を募集します★ 【必須】■接客・接客販売経験(やんわり対応しつつも、いうべきことは言える方 )■「エクセル」の簡単な関数実務経験
【歓迎】■コールセンターSV経験者 ■人との関わりやカスタマー対応経験★電話対応では顔の見えない相手に対し「声」だけで対応、メール対応では「文字」だけの対応となりますので、感情的にならない事になれている人物が適任かと思われます。