• (株)FMプロパティ

    【顧客管理】不動産ベンチャー企業/顔の見えない相手にも気遣いできる方◎

    【顧客管理】不動産ベンチャー企業/顔の見えない相手にも気遣いできる方◎

    新着
    正社員
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【入社後半年程度は】■電話対応による入居者対応業務■通知文作成および覚書作成等の文書作成業務■入居者への基本対応(各課の初動対応、設備不具合の初動対応)など
    【入社後1ヶ月以降】■入居者の期日管理(レスの期限を守る)■優先順位の選定および初動ミスの0対応■ホワイト、グレークレームの対応などをお願いしたいです。
    【将来的には】■通知文作成における添削業務■ブラッククレームにおける対応■業務効率化の提案、対応■内容に応じて適宜精査した文章記載をお願いしたいです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区新川2丁目20番7号
      給与

      年収300~ 460万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★人との関りを大切にできる方を募集します★
      【必須】■接客・接客販売経験(やんわり対応しつつも、いうべきことは言える方 )■「エクセル」の簡単な関数実務経験

      その他特記事項

      【歓迎】■コールセンターSV経験者
      ■人との関わりやカスタマー対応経験★電話対応では顔の見えない相手に対し「声」だけで対応、メール対応では「文字」だけの対応となりますので、感情的にならない事になれている人物が適任かと思われます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)FMプロパティ
      従業員数 29人
      本社所在地 東京都中央区新川2丁目20番7号
    • 応募方法