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    【管理職/カスタマサポート】不動産ベンチャー企業/コールセンター経験者歓迎

    【管理職/カスタマサポート】不動産ベンチャー企業/コールセンター経験者歓迎

    新着
    正社員
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマサポート部署の管理職(プレイングマネージャー)としてご活躍いただきたいポジションです。
    【具体的には】■電話対応による入居者対応業務■通知文作成および覚書作成等の文書作成業務■入居者への基本対応(各課の初動対応、設備不具合の初動対応■入居者の期日管理■優先順位の選定および初動ミスの0対応■ホワイト、グレークレームの対応
    【将来的には】■通知文作成における添削業務■ブラッククレームにおける対応■業務効率化の提案、対応■内容に応じて適宜精査した文章記載

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区新川2丁目20番7号
      給与

      年収420~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■賃貸管理のコールセンター経験■コールセンターSV経験■保証会社・保険会社への請求対応経験
      【歓迎】ビルメンテナンス経験・リフォーム経験・住宅設備系の販売経験

      その他特記事項

      【活躍人材】■電話対応では顔の見えない相手に対し「声」だけで対応、メール対応では「文字」だけの対応となりますので、感情的にならない事になれている人物が適任かと思われます。■何事も「自分事」で考えられる人■顧客の立場に寄り添って」あくまで管理会社としての「中立した立場」での回答を行える人物が理想です

    • 企業情報

      会社情報
      (株)FMプロパティ
      従業員数 29人
      本社所在地 東京都中央区新川2丁目20番7号
    • 応募方法