| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)インフォメーション
店舗型ビジネスオーナーのお客様に対し、MEO対策やSEO対策等の集客支援のサービスを提供しております当社にて、既存顧客に対する営業/付随するカスタマーサクセス業務をご担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ■アップセル・クロスセルのご提案 ■ご紹介経由での契約の獲得 ■契約更新に向けたアプローチ・対応 ■カスタマーサクセス業務(定期ミーティング/顧客とのリレーション構築/ヒアリングによる課題の特定及び解決など) ※請求書発行は事務担当が対応します
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収320~ 420万円
【必須】 ■基本的なPCスキル(当社ではGoogle Workspaceを使用します) ■テキストコミュニケーション力(チャット・メール)
【歓迎】 ■無形商材を扱った経験、同業界での経験、法人または個人営業のご経験 ≪このような方を求めてます!≫ ■少数精鋭の環境でバリバリ働きたい ■成果を評価される環境で働きたい