• (株)ハイポネックスジャパン

    【大阪/社内SE】ヘルプデスク/基幹システム運用等/新大阪駅徒歩5分/年休123日

    【大阪/社内SE】ヘルプデスク/基幹システム運用等/新大阪駅徒歩5分/年休123日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【概要】社内SEとしてまずは社内ヘルプデスクや基幹システムの運用をお任せいたします。加えて、総務部に配属となりますため、総務業務のサポートもお任せいたします。
    【詳細】現在1名の社内SEがベンダーとの企画や要件定義などの上流工程を担っております。まずは既存社員のサブとしてヘルプデスク業務や補助業務にて社内のシステム環境への理解を深めて頂いたのちに、少しずつシステム開発の業務も行って頂く予定です。
    【働き方】残業は月平均5〜10時間程度。週1回の在宅勤務も取り入れており、社員の働きやすさを最重視しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市淀川区宮原4-1-9
      勤務時間

      09:00~ 17:25

      給与

      年収337~ 527万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】何かしらのシステム運用・保守のご経験
      【歓迎】ITサポート、システムに関するヘルプデスクのご経験

      その他特記事項

      【強み】当社は主力商品の「ハイポネックス」をはじめとした家庭園芸肥料業界のリーディングカンパニーです。圧倒的なブランド力で国内シェア40%を誇り、全国のホームセンターで当社の商品が販売されています。現在は東南アジアや韓国などの海外の農家に向けての販路を拡大中。景気にも左右されない安定性があり、今後の発展に向けてIT投資も積極的に行っていく予定になります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ハイポネックスジャパン
      事業内容
      ■園芸肥料(家庭用・生産者用)及び園芸資材等の輸入・製造・卸売
      ■医療用集団検査器具の製造・卸売
      【主要取引先】(株)サカタのタネ、タキイ種苗(株)、全国のホームセンター 他多数
      従業員数 68人
      本社所在地 大阪府大阪市淀川区宮原4-1-9
    • 応募方法