• (株)ラフール

    【日本橋/カスタマーサクセス】メンタルデータ×SaaS/年休124日/リモート可

    【日本橋/カスタマーサクセス】メンタルデータ×SaaS/年休124日/リモート可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は組織改善ツール『ラフールサーベイ』を主軸に、組織のウェルビーイング/人的資本経営の支援を行っています。そんな当社にて《カスタマーサクセス》を募集いたします。
    【具体的には】顧客の課題/顧客の利用目的・状況把握(実施頻度、サーベイスコア)/ラフールサーベイ読み解き支援/顧客への組織改善アクション事例提案/導入事例インタビュー/セールス、マーケティング、プロダクトチームとの連携。当社のCSは導入後のオンボーディングにとどまりません!「ラフールサーベイ」の活用度が向上し価値発揮できるようになるまで、お客様に折衝し、お客様の行動変革まで導いて頂くことを期待します

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋茅場町2-9-5日進ビル7階
      給与

      年収450~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】★フルリモート可(生産性を高める施策に積極的です!)
      ■無形商材の法人営業経験(ソリューション営業:HR 系、IT/Web業界での営業経験など)■カスタマーサクセス職等のご経験(目安:1年以上)

      その他特記事項

      【魅力】 ■時代の流れから今後ニーズが高まることが見込まれる
      ■今後「AI・ビックデータ」「グローバル」「BtoC」への展開を行い、日本を代表する企業になることを見据える企業
      ■競合に比べ多くの設問数を設定、データ量が圧倒的な競合優位
      ■従業員にもデータが渡り、自ら行動を起こせるようなシステムを開発
      ■企業や個人だけでなく組織についても可視化。組織×個人の観点からさらに精度の高いご支援ができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラフール
      事業内容
      ■メンタルデータテック事業
      ■スリープテック事業
      ■保育園事業
      従業員数 56人
      本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5日進ビル7階
    • 応募方法