• (株)ラフール

    【日本橋/カスタマーサクセスオペレーション】年休124日/リモート可

    【日本橋/カスタマーサクセスオペレーション】年休124日/リモート可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社は組織改善ツール『ラフールサーベイ』を主軸に、組織のウェルビーイング/人的資本経営の支援を行っています。そんな当社にて《カスタマーサクセスオペレーション》をお任せします。
    【具体的には】(1)CSの仕組みづくり■カスタマーサクセス全体の戦略立案 ■業務プロセスの型化やオペレーション設計 ■顧客分析(データの収集・活用)■メルマガ企画、作成、配信 (2)サーベイサポートの作成及び、外部パートナーの管理【ポジションについて】メンタルテックデータを基にしたSaaSプロダクト「ラフールサーベイ」「テキカク」のカスタマーサクセス全体の戦略設計やオペレーションの構築などを担当します。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋茅場町2-9-5日進ビル7階
      給与

      年収550~ 750万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■SaaS業界でのビジネス側における業務経験
      ■CS業務の仕組み化にご関心がある方
      ■資料作成(PowerPoinrやExcel)の基礎スキル

      その他特記事項

      【魅力】◆今後「AI・ビックデータ」「グローバル」「BtoC」への展開を行い、日本を代表する企業になることを見据える企業
      ◆「SaaSという常に変化が必要なビジネス」というプロダクトの性質上、本質的な組織課題の解決に関与していくため、CSとしてのスキル向上、キャリアの幅を広げることに繋がる環境があります。
      ◆フレックス、フルリモート等、生産性向上に繋がる施策に積極的な会社です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ラフール
      事業内容
      ■メンタルデータテック事業
      ■スリープテック事業
      ■保育園事業
      従業員数 56人
      本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町2-9-5日進ビル7階
    • 応募方法