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(株)フィル・カンパニー
当社商品であるフィル・パークの用地仕入・開発・販売を行うチームが、 営業に集中できるよう、事務処理等のサポートいただける方を募集いたします。 【業務内容】■各書類の作成(重要事項説明書、売買契約書、稟議書等) ■各種フォーマットやマニュアル作成/管理 ■売買に関する相談窓口 ■各種発注/支払い申請 ■情報収集/マーケット調査 ■弊社利用システムへの土地情報入力 ■営業実績、仕入案件数の管理 ■業務改善(業務効率化・ツールやシステム導入など)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 650万円
【必須】■宅地建物取引士の資格 ■営業事務経験2年以上 ■Excel、PowerPointを用いた資料作成のご経験
【求める人物像】■将来も役立つ知識や経験を得たい ■事務の経験を活かしたい ■業務効率を改善するのが好き ■上場企業で長く働きたい ■成長企業で働きたい ■関係部署や周囲と調整ができる ■まちづくりに関わる仕事をしてみたい ■不動産業界で働いていた経験を活かしたい