• (株)フィル・カンパニー

    【営業事務】上場会社勤務×宅建の資格を活かす(用地仕入・販売部門営業事務)

    【営業事務】上場会社勤務×宅建の資格を活かす(用地仕入・販売部門営業事務)

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社商品であるフィル・パークの用地仕入・開発・販売を行うチームが、
    営業に集中できるよう、事務処理等のサポートいただける方を募集いたします。
    【業務内容】■各書類の作成(重要事項説明書、売買契約書、稟議書等)
    ■各種フォーマットやマニュアル作成/管理
    ■売買に関する相談窓口 ■各種発注/支払い申請
    ■情報収集/マーケット調査 ■弊社利用システムへの土地情報入力
    ■営業実績、仕入案件数の管理
    ■業務改善(業務効率化・ツールやシステム導入など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区築地3-1-12フィル・パークTOKYO GINZA Shintomi Lab.
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■宅地建物取引士の資格
      ■営業事務経験2年以上
      ■Excel、PowerPointを用いた資料作成のご経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■将来も役立つ知識や経験を得たい
      ■事務の経験を活かしたい ■業務効率を改善するのが好き
      ■上場企業で長く働きたい ■成長企業で働きたい
      ■関係部署や周囲と調整ができる
      ■まちづくりに関わる仕事をしてみたい
      ■不動産業界で働いていた経験を活かしたい

    • 企業情報

      会社情報
      (株)フィル・カンパニー
      事業内容
      ■駐車場を活用した「空中店舗フィル・パーク」の企画・開発・運営・管理
      ■ガレージ付き賃貸住宅「プレミアムガレージハウス」の企画・開発
      従業員数 84人
      本社所在地 東京都中央区築地3-1-12フィル・パークTOKYO GINZA Shintomi Lab.
    • 応募方法