• シェアフル(株)

    【カスタマーディベロップメント(SV)】メール対応中心/リモート可

    【カスタマーディベロップメント(SV)】メール対応中心/リモート可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサポートチームでは、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応し、シェアフルのサービスのご活用をサポートしています。
    【業務内容】■メンバーの育成・フォロー・マネジメント
    ■メンバーのシフト管理
    ■対応マニュアルの改善やツールの作成
    ■カスタマーサポートメンバーからのエスカレ対応
    ※社内メンバーへのやりとりも基本チャット(slack)で行います

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山1-15-5パーソル南青山ビル4F
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマサポート業務の中でSVやリーダー・マネジメントのご経験
      ■チームで設定した数値目標に対して前向きに取り組める方
      ■土日にて稼働が可能な方(土日どちらかでも可。休日はシフト制)

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      ■業務改善の経験や企画的な目線を身に着けることができる
      ■ユーザーやクライアントの声を直接拾うためい、それをサービス・営業・プロダクトの改善につなげられる、サービス貢献している実感が感じられることができ、シェアフルというサービスを作っている実感が持てる
      ■スタートアップベンチャーのように整ってないことが多数あり、常に新しい組織や役割に携わることができる

    • 企業情報

      会社情報
      シェアフル(株)
      事業内容
      スキマバイト「シェアフル」を運営
      従業員数 406人
      本社所在地 東京都港区南青山1-15-5パーソル南青山ビル4F
    • 応募方法