| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
シェアフル(株)
カスタマーサポートチームでは、ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応し、シェアフルのサービスのご活用をサポートしています。 【業務内容】■メンバーの育成・フォロー・マネジメント ■メンバーのシフト管理 ■対応マニュアルの改善やツールの作成 ■カスタマーサポートメンバーからのエスカレ対応 ※社内メンバーへのやりとりも基本チャット(slack)で行います
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 650万円
【必須】■カスタマサポート業務の中でSVやリーダー・マネジメントのご経験 ■チームで設定した数値目標に対して前向きに取り組める方 ■土日にて稼働が可能な方(土日どちらかでも可。休日はシフト制)
【ポジションの魅力】 ■業務改善の経験や企画的な目線を身に着けることができる ■ユーザーやクライアントの声を直接拾うためい、それをサービス・営業・プロダクトの改善につなげられる、サービス貢献している実感が感じられることができ、シェアフルというサービスを作っている実感が持てる ■スタートアップベンチャーのように整ってないことが多数あり、常に新しい組織や役割に携わることができる