• シェアフル(株)

    【カスタマーサポート(SV)/MGR候補】パーソルG/リモート可

    【カスタマーサポート(SV)/MGR候補】パーソルG/リモート可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ユーザー・クライアントからのお問い合わせに対応し、シェアフルのサービスのご活用をサポートしているチームにて、カスタマーサポートSVとして以下業務を中心にお任せいたします。
    【業務内容】■メンバーの育成・フォロー・マネジメント ■メンバー管理 ■対応マニュアルの改善やツールの作成 ■カスタマーサポートメンバーからのエスカレ対応
    【募集背景】急成長するシェアフルにおいてますます増えるユーザー・クライアントに対し、カスタマーサポートの品質向上から不明点解消の仕組み作り等、よりサービスを効果的に活用いただくための企画設計や推進を行っていただく方を募集しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山1-15-5パーソル南青山ビル4F
      給与

      年収550~ 880万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマサポート業務の中でSVやリーダー・マネジメントのご経験■チームで設定した数値目標に対して前向きに取り組める方
      かつ、下記いづれかの経験がある方

      その他特記事項

      ■ベンチャー・スタートアップでの経験
      ■SaaSや人材サービス、ITサービスでの経験
      【歓迎】■自社プロダクトにおけるSVのご経験
      【ポジションの魅力】■ユーザーやクライアントの声を直接拾うためい、それをサービス・営業・プロダクトの改善につなげられる、サービス貢献している実感が感じられることができ、シェアフルというサービスを作っている実感が持てる

    • 企業情報

      会社情報
      シェアフル(株)
      事業内容
      スキマバイト「シェアフル」を運営
      従業員数 406人
      本社所在地 東京都港区南青山1-15-5パーソル南青山ビル4F
    • 応募方法