| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)東京ディベロ
新規立上げの自社通信販売「コールセンター管理職候補」として、自社通信販売(医薬品/医薬部外品/健康食品/化粧品)のお客様サポート・カスタマー対応を行っていただきます。 ・PCを使ったデータ入出力、関連帳票の出力業務 ・アウトコール等による販売促進企画 ・顧客対応の全体的な品質向上の業務改善 ・コールセンター業務全般の企画 ・委託先コールセンターのマネジメント業務 ・スタッフ育成 等
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 565万円
【必須】 ・コールセンター経験(コールセンター業界/自社コールセンター) ・マネジメント経験
【歓迎】 ・カスタマーサポート/コールセンター運営販売 【求める人物像】 ・成果に執着があり、与えられた役割に対してスピード感をもって 円滑に業務に取り組める方 ・チームワークを大切にする方