• (株)東京ディベロ

    【医薬品等通販】カスタマーセンターの管理職候補/コールセンター未経験可

    【医薬品等通販】カスタマーセンターの管理職候補/コールセンター未経験可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■新規立上げの自社通信販売「コールセンター管理職」として、自社通信販売(医薬品/医薬部外品/健康食品/化粧品)のお客様サポート・カスタマー対応を行っていただきます。
    ・自社通信販売(医薬品/医薬部外品/健康食品/化粧品)のお客様サポート及びカスタマー応対 ・カスタマーセンターでのKPI管理
    ・アウトコール等による販売促進企画 ・スタッフ育成
    ・顧客対応の全体的な品質向上の業務改善 ・コールセンター業務全般の企画 ・委託先コールセンターのマネジメント業務
    ・コールセンター業務のAI化等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区柳橋一丁目1番11号イーストサイドビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      ■必須条件 ・個人営業のご経験(業界は問いません)
      ・KPI管理、売り上げ管理のご経験がある方
      ・マネジメントのご経験がある方

      その他特記事項

      ■歓迎条件
      ・コールセンター経験(コールセンター業界/自社コールセンター)
      ・外部コールセンターの折衝経験
      ・カスタマーセンター/アウトバウンドセンター立上げ経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)東京ディベロ
      従業員数 29人
      本社所在地 東京都台東区柳橋一丁目1番11号イーストサイドビル4階
    • 応募方法