• (株)東京ディベロ

    【医薬品等通販】カスタマーセンターの営業マネージャー

    【医薬品等通販】カスタマーセンターの営業マネージャー

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規立ち上げの自社通信販売「カスタマーセンター」の営業マネージャーとして、自社通信販売(医薬品/医薬部外品/健康食品/化粧品)のお客様サポート・カスタマー対応を行っていただきます。
    ・自社通信販売(医薬品/医薬部外品/健康食品/化粧品)のお客様サポート及びカスタマー応対 ・カスタマーセンターでのKPI管理
    ・アウトコール等による販売促進企画 ・スタッフ育成
    ・顧客対応の全体的な品質向上の業務改善 ・コールセンター業務全般の企画 ・委託先コールセンターのマネジメント業務
    ・コールセンター業務のAI化等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区柳橋一丁目1番11号イーストサイドビル4階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■KPI管理、売り上げ管理のご経験がある方 
      ■マネジメントのご経験がある方 ■個人営業のご経験

      その他特記事項

      【求める人物像】売上目標達成へ熱意を持って継続して取り組むことができる方 ・通販業界の動向把握や販促手法の情報収集を常に行える方
      【歓迎】■コールセンター経験(コールセンター業界/自社コールセンター)■外部コールセンターの折衝経験
      ■カスタマーセンター/アウトバウンドセンター立ち上げ経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)東京ディベロ
      従業員数 29人
      本社所在地 東京都台東区柳橋一丁目1番11号イーストサイドビル4階
    • 応募方法