• (株)ハローネット

    経験者限定!【カスタマーサポート/千代田区】自社コールセンター/働き方◎

    経験者限定!【カスタマーサポート/千代田区】自社コールセンター/働き方◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    家庭用蓄電システムのトップクラスメーカー専属のカスタマーサポートスタッフをご担当いただきます。※家庭用蓄電システムの問い合わせ対応強化に向けての増員募集となります。
    【詳細】■自社コールセンターでの問い合わせ対応業務全般(電話対応、FAX対応など)※1人あたり20-30件程度対応/日 ■対応先:家庭用蓄電システムをご利用中の個人顧客や販売店・施工店など ■問い合わせ内容:機能についての購入前相談、製品の使い方、不具合等に関するテクニカルサポート等 ■対応例:個人顧客からの問い合わせ内容を社内やメーカーに確認・折り返し回答 等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区二番町5番地5
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話での顧客対応経験(3年以上)
      【歓迎】■BPO経験 ■ヘルプデスク、テクニカルサポート経験 ■カスタマーサポート、カスタマーサクセスの経験

      その他特記事項

      ◎知識をお持ちでない方も安心です!専門知識は、入社後3〜6ヶ月程度でマニュアルや資料に沿ってしっかり研修を行います。現場経験豊富な研修担当者がおり、知識や経験がなくてもサポート体制が整っておりますので安心してください!
      ◎少人精鋭のコールセンターのため、風通しがよくチームワークを大切にしており、分からないことがあった時も聞きやすい環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ハローネット
      事業内容
      ■コールセンター事業 ■人材派遣事業及び人材紹介事業
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都千代田区二番町5番地5
    • 応募方法