具体的な業務内容
■自動車の内外装プラスチック部品を設計・開発から製造、販売まで一貫して手掛ける当社にて、製品の品質を確保し、お客様に提供するための活動をしていただく品質保証業務のマネジメントをご担当いただきます。
【具体的にお任せする業務の内容の一例】■受入検査、製品検査(外観・寸法・仕様判別等の検査)に関する業務 ■品質標準書類(検査作業標準、業務標準)の作成、改訂 ■標準見本、限度見本の制定、定期更新、維持管理 ■顧客不具合、社内不具合の対応業務(顧客訪問による緊急選別対応,対策書の作成,報告) ■顧客による品質監査受監対応 ■社内及び供給者の品質指導・育成及び品質保証監査の実施■検査員の認定、登録