• (株)OMGホールディングス

    [労務スタッフ]労務経験を活かせる!社労士との連携業務/スタッフサポート業務

    [労務スタッフ]労務経験を活かせる!社労士との連携業務/スタッフサポート業務

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    主に労務関連を中心に、総務サポートも含めた幅広い業務を担当していただきます。社労士や現スタッフと連携しながら、日常業務をスムーズに進めていく調整役です。主な業務内容は以下になります。
    ■年末調整、住民税処理、算定基礎届など労務関連の年間スケジュールに基づく業務■勤怠管理システム(現スタッフの入力内容の確認作業)
    ■上記確認後のデータを社労士に提出■雇用契約書の管理や更新業務
    ■福利厚生や従業員データの管理■総務サポート(備品発注や資料作成など簡単な事務作業)■グループ会社の評価制度関連業務■来客・電話対応
    ※年間スケジュールがある業務も多いので、計画的に働くことができます

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区浅草橋5-5-5浅草橋THビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収384~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■人事労務のご経験をお持ちの方(目安:3年以上)※給与計算・年末調整等年間の流れが一通り分かる方
      【歓迎】Tリテラシーがある方(PC・システム関連)

      その他特記事項

      【ご入社後の業務について】■まずは、各グループ会社の勤怠管理業務をお任せいたします。それぞれの会社で管理ツールが異なるため、多様なシステムや媒体に触れることができます。※将来的には、管理ツールの統一に向けたプロジェクトも進めております。■現在外部委託している給与計算や社会保険手続き、労務管理業務等について、内製化の検討も行っているため、これらの業務推進に関わっていただける可能性があります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)OMGホールディングス
      事業内容
      ■整骨院/リラクゼーションサロン/介護事業(有料老人ホーム、介護予防デイサービス)を全国展開するOMGグループの事業の経営、経営指導、コンサルティング。
      従業員数 1300人
      本社所在地 東京都台東区浅草橋5-5-5浅草橋THビル6F
    • 応募方法