• YAMAGATA(株)

    横浜本社【社長秘書】秘書やコンシェルジュ経験者歓迎/年休124日

    横浜本社【社長秘書】秘書やコンシェルジュ経験者歓迎/年休124日

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社長個人の生活・行動に関する総合的なサポート業務を担当していただきます。社長の社内活動支援だけでなくプライベートの充実と時間管理を最適化するため、柔軟かつ臨機応変な対応が求められるポジションです。
    ■スケジュール管理・調整:社長個人の行動予定や出張・旅行計画の調整、会食・イベント・プライベート行事の手配
    ■各種手配・予約業務:会食会場・ホテル・ゴルフ場・航空券などの予約・手配
    ■その他:社長の通院関係の各種手配、購入品リスト管理、贈答品の選定・発注(取引先&ご友人宛)、社長の嗜好に合わせたプライベートイベントの各種準備、トラブルシューティング

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区高島2-6-34
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■秘書業務またはコンシェルジュ業務の経験2年以上

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■メール対応や電話応対が可能なレベルの英語力(使用頻度は少)
       (海外拠点や取引先との連絡対応や海外旅行時のサポート)
      ■パーソナルアシスタント経験者
      ■高級ホテル、VIP顧客対応、富裕層向けサービス経験者

    • 企業情報

      会社情報
      YAMAGATA(株)
      事業内容
      ■取扱説明書(マニュアル等)のコンテンツ制作
      ■印刷/海外印刷/販売促進 ■翻訳とローカライゼーション ■人材紹介/人材派遣
      従業員数 189人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区高島2-6-34
    • 応募方法