具体的な業務内容
■営業戦略の立案、モニタリング、実行支援 ■営業研修、キャンペーンの企画立案 ■営業活動におけるデータ分析と課題解決施策の提案 ■定常業務の運用と戦略策定に必要なデータ提供 等をお任せします。
<入社後〜6カ月>先ずは定常業務の理解し、オペレーションが回せる。人材派遣、人材紹介のビジネスの流れ・業績をあげるためのポイントの理解。上司・先輩が推進しているプロジェクトのサポート対応。<入社後6カ月〜>業績拡大にむけて、現状(事実)をもとに仮説を立て、改善施策の立案→社内合意形成→関連部署を巻き込んで推進→結果振り返りのサイクルを先輩・上司のサポート受けながら進めていく。