| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
BEENOS(株)
当社主力サービスのBuyeeをベースして、韓国の新しい市場におけるカスタマサポート体制の構築及び対応質の管理、メンバーのマネジメントをお任せします。 【業務内容】 ■韓国のECプラットフォーム上のお問い合わせ対応(韓国語) ■アルバイトスタッフのリソース配置と管理 ■アルバイトスタッフの採用に関わる業務 ■Buyeeにおける韓国語カスタマサポート品質向上、韓国語担当アルバイトスタッフへの指導
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 万円
【必須】■韓国語ネイティブレベル以上 ■日本語ビジネスレベル以上 ■EC業界でのカスタマーサポート及びサービス部門での業務経験(3年以上)
【歓迎】 ■英語ビジネスレベル以上 ■新規事業にのプロジェクトマネジメントに携わった経験 ■KPOPなどの韓国文化 / コンテンツ市場に関する興味 / 知見 ■リーンスタートアップなどのサービス改善手法への興味 ■AI/機械学習などへの興味