• BEENOS(株)

    【カスタマーサクセス】グローバルEC/新規事業/韓国語担当(メンバー)

    【カスタマーサクセス】グローバルEC/新規事業/韓国語担当(メンバー)

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社主力サービスのBuyeeをベースして、韓国の新しい市場におけるカスタマサポート体制の構築及び対応質の管理、メンバーのマネジメントをお任せします。
    【業務内容】
    ■韓国のECプラットフォーム上のお問い合わせ対応(韓国語)
    ■アルバイトスタッフのリソース配置と管理
    ■アルバイトスタッフの採用に関わる業務
    ■Buyeeにおける韓国語カスタマサポート品質向上、韓国語担当アルバイトスタッフへの指導

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区北品川4-7-35御殿山トラストタワー7F
      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■韓国語ネイティブレベル以上
      ■日本語ビジネスレベル以上
      ■EC業界でのカスタマーサポート及びサービス部門での業務経験(3年以上)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■英語ビジネスレベル以上
      ■新規事業にのプロジェクトマネジメントに携わった経験
      ■KPOPなどの韓国文化 / コンテンツ市場に関する興味 / 知見
      ■リーンスタートアップなどのサービス改善手法への興味
      ■AI/機械学習などへの興味

    • 企業情報

      会社情報
      BEENOS(株)
      事業内容
      ■国内外における各種Eコマース事業
      従業員数 874人
      本社所在地 東京都品川区北品川4-7-35御殿山トラストタワー7F
    • 応募方法