• (株)システナ

    サービスデスクマネージャー■テクニカルサポートチーム管理職候補

    サービスデスクマネージャー■テクニカルサポートチーム管理職候補

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービスデスクチームのリーダーとして、サービスサポートとサービスデリバリのプロセスを整備・実行し、最適なコストと品質で顧客にITサービスを提供する仕事です。
    【具体的な業務例には】■サービスデスク業務の円滑な提供■チームメンバーのサービスレベル平準化と顧客満足度向上のための技術トレーニング■システムの受入れ、運用管理、整備を行い安定したサービス提供■ITサービスとマネジメントプロセスの継続的改善を行い、ITサービスの実施状況や分析をお客様へ報告し、顧客満足度向上を図る(運用ドキュメントの整備・FAQサイトの運営など)など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング14F・16F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収430~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか2つ必須】■ヘルプデスク、テクニカルサポートなどのIT業界経験■プロジェクトの進捗管理、人材育成などのマネジメント経験■社内SE経験■技術支援、2次サポートの実務経験

      その他特記事項

      入社後のキャリアアップは、自身の進みたい方向性や興味のある分野、または会社として期待する役割など、それぞれの社員の強みや興味のある分野によって、様々なキャリアパスを描けるような設計になっています。
      参画先は、DX導入、自動化対応、サービスデスク業務全般、サービスデスク付帯事務業務、マネジメント関連など、人数規模も含め多岐に渡ります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)システナ
      事業内容
      ■ソリューションデザイン事業 ■フレームワークデザイン事業 
      ■ITサービス事業       ■ソリューション営業
      ■クラウド事業        ■イノベーション推進事業
      従業員数 4400人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング14F・16F
    • 応募方法