• (株)システナ

    【マネジメントスキルを伸ばす】顧客の社内SEチームをリード◆プライム上場SIer

    【マネジメントスキルを伸ばす】顧客の社内SEチームをリード◆プライム上場SIer

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客の社内SEとしてアサインするサービスデスクチームのリーダーまたはマネージャーとして、サービスデリバリのプロセスの整備・実行、コストと品質の最適化、メンバーのマネジメント業務をお任せします。
    【業務例】
    ■ITサービスとマネジメントプロセスの継続的改善
    ■顧客へのITサービスの実施状況や分析結果の報告
    ■運用ドキュメントの整備・FAQサイトの運営
    ■メンバーのサービスレベル平準化と顧客満足度向上のための技術トレーニング
    ■システムの受け入れ、運用管理、整備

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング14F・16F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■IT業界での社内ヘルプデスク5年以上または、10名以上のマネジメント経験
      ■テクニカルサポートなど顧客対応経験

      その他特記事項

      ■プロジェクトの進捗管理、人材育成などのマネジメント経験

      【こんな方にオススメのポジションです】
      ■DX推進で顧客の課題解決をしたい方 ■サービスデスクとして一貫したキャリアを築きたい方 ■社会や顧客のニーズ変化に合わせて成長していきたい方 ■メンバーのマネジメントを究めたい方 ■プロセスの設計など上流工程に挑戦したい方 ■顧客に寄り添ったサービスを提供したい方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)システナ
      事業内容
      ■ソリューションデザイン事業 ■フレームワークデザイン事業 
      ■ITサービス事業       ■ソリューション営業
      ■クラウド事業        ■イノベーション推進事業
      従業員数 5799人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング14F・16F
    • 応募方法