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(株)システナ
顧客の社内SEとしてアサインするサービスデスクチームのリーダーまたはマネージャーとして、サービスデリバリのプロセスの整備・実行、コストと品質の最適化、メンバーのマネジメント業務をお任せします。 【業務例】 ■ITサービスとマネジメントプロセスの継続的改善 ■顧客へのITサービスの実施状況や分析結果の報告 ■運用ドキュメントの整備・FAQサイトの運営 ■メンバーのサービスレベル平準化と顧客満足度向上のための技術トレーニング ■システムの受け入れ、運用管理、整備
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 700万円
【いずれも必須】 ■IT業界での社内ヘルプデスク5年以上または、10名以上のマネジメント経験 ■テクニカルサポートなど顧客対応経験
■プロジェクトの進捗管理、人材育成などのマネジメント経験 【こんな方にオススメのポジションです】 ■DX推進で顧客の課題解決をしたい方 ■サービスデスクとして一貫したキャリアを築きたい方 ■社会や顧客のニーズ変化に合わせて成長していきたい方 ■メンバーのマネジメントを究めたい方 ■プロセスの設計など上流工程に挑戦したい方 ■顧客に寄り添ったサービスを提供したい方