| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ネットワンシステムズ(株)
当社顧客1700社以上に対して製品保守サービスを提供するコンタクトセンターにおいて、各種先端製品の技術知識の習得、業務効率化のための自動化技術習得やその実践を経験することができます。 製品保守サービスの提供や維持管理、推進に関する以下の業務全般をお任せします。 ・保守サービスにおける障害復旧までの各種対応 ・オンサイト要員のコントロール ・ベンダーへのエスカレーション、顧客への説明及び折衝 ・業務効率化のための分析、改善施策の立案から推進
正社員
東京23区、その他東京都
年収445~ 765万円
【必須】■ネットワーク領域における設計/構築/保守/運用のご経験(2年以上)をお持ちの方【歓迎】■シスコ技術者認定CCNAをお持ちの方 ■基本情報技術者試験をお持ちの方
弊社、企業理念「人とネットワークの持つ可能性を解き放ち伝統と革新で豊かな未来を創る」に共感できる方にご応募いただきたいです。 【魅力】当該業務遂行に必要となるスキル習得まで段階的な業務習得研修もございますので、基礎から体系的に学んでいただき、安心して業務に従事していただくことが可能です。