• SBI FinTech Solutions(株)

    【渋谷】カスタマーサポート(決済代行サービス)◆未経験歓迎/SBIグループ

    【渋谷】カスタマーサポート(決済代行サービス)◆未経験歓迎/SBIグループ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社グループ会社の(株)ゼウス、(株)AXES Payment等が提供する決済代行サービス(クレジットカードや電子マネー等のお支払い)を利用している、エンドユーザ様や加盟店様、また、取り扱っているカード会社様等からの
    お問い合わせに対し、お電話やメールにてサポートを行って頂きます。
    問い合わせ内容から問題点を把握し、当社の決済サービスをより良いものにしていくことがチームのミッションとなります。商材の性質上、情報セキュリティ面の維持・強化が必要なため、一部業務は正社員のみが取り扱えるようになっており、責任ある仕事も将来的にお任せしていきます。
    ※具体的な業務内容はその他労働条件の備考欄ご参照ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-1-1青山ファーストビル9階
      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】
      ■基本的な OA スキル(ブラインドタッチでの文字入力等)
      ■お客様対応経験(営業/販売/カスタマーサポート等)※個人・法人不問

      その他特記事項

      ■シフト制でのご勤務が可能な方
      ■システムサポートにご興味がある方
      【歓迎】
      ■クレーム対応のご経験
      ■お電話対応のご経験(コールセンター・ヘルプデスク・テクニカルサポート等)
      ■日常会話レベル以上の英語力(一部海外の加盟店がいらっしゃるため)

    • 企業情報

      会社情報
      SBI FinTech Solutions(株)
      事業内容
      FinTech関連事業のグループ統括
      従業員数 221人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-1-1青山ファーストビル9階
    • 応募方法