| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)パム
オンライン予約プラットフォームの運営におけるカスタマーサクセスを担当していただきます。契約のある事業者様向けの既存営業とその商品管理がメインの仕事となります。 ■たびらいに掲載する商品の獲得・管理(たびらいにて予約できるプランの調達、料金調整、新商品や販促企画の提案) ■たびらいに掲載するプランの価格管理 ■販売状況と競合他社や季節要因等マーケットデータの収集と分析 ■当社管理画面の入力 ■外注オペレーション管理 ■BIツールの更新、保守管理
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収400~ 550万円
【必須】 ■無形商材の既存営業1年〜2年以上■スプレッドシート利用経験 ■各種管理画面利用の実務経験
【歓迎】 ■事務経験 ■カスタマーサクセスの経験 ■BIツールの使用経験 ■エクセルの関数知識 ■旅行関連/予約関連のインターネットサービス事業会社での勤務経験 ■当社のミッション/ビジョンに共感頂ける方