• アキュイティー(株)

    品川【既存顧客サポートリーダー】年休120/転勤なし・フレックスOK

    品川【既存顧客サポートリーダー】年休120/転勤なし・フレックスOK

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存のお客様の問合せに対する課題解決のサポートや継続的にコミュニケーションを取りながら新製品やサービスの提案・サポートなどをお任せします。
    取扱商材の納品や設置のサポートを行うこともあり(建物の改変は含まない)。
    ★リーダーとして、CS施策の立案・推進や、チームメンバーの育成・サポート、業務の仕組みづくりなどもお任せします。
    【サポート対象】三次元座標計測用カメラ「OptiTrack」/自社開発ソフトウェア「SKYCOM」シリーズ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南1丁目2番70号品川シーズンテラス21
      給与

      年収600~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★業界未経験者歓迎!【いずれか必須】BtoBの営業または技術営業、カスタマーサポート経験 (3年以上)画像処理/AIへの興味や知識習得意欲
      【求める人物像】Mission/Valueへの共感 ※下部「福利厚生 備考欄」を参照

      その他特記事項

      【歓迎】課題解決の提案営業、AI・画像処理関連の業務経験、製造業・建設業に関連した業務経験
      【魅力・強み】■製造業のDX促進による業務効率化や「画像処理×AI」のニーズが高まり、大手企業から多くの依頼あり◎ ■ソフトウェア開発を自社内で行い、顧客の現場課題などリアルな個別ニーズに合わせてカスタマイズ提案、きめ細やかな対応/技術力/スピード等を武器に信頼を獲得

    • 企業情報

      会社情報
      アキュイティー(株)
      事業内容
      ・3次元計測計測や画像処理に関わるソフトウェアおよび関連システムの企画、設計、開発、製造、販売および保守
      ・クラウドコンピューティングを利用したシステムインテグレーション事業 等
      従業員数 34人
      本社所在地 東京都港区港南1丁目2番70号品川シーズンテラス21
    • 応募方法