| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Helpfeel
■具体的な業務内容 ・Helpfeelを検討しているお客様を対象に、継続的なコミュニケーションやヒアリングをした関係構築 ・日常的なフォローアップを通した新規商談を獲得 ・受注率を高めるため、正確な顧客情報をSalesforce等を通した管理 ※SMBからエンタープライズまで幅広いお客様を対象としています。 【利用ツール】 ・Salesforce・Slack・Scrapbox・Hubspot・GoogleMeet ・ZOOM・ベルフェイス・Miitel
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 万円
【必須】■法人に対する新規営業経験1年以上 ■インサイドセールス、テレマーケティング業務経験1年以上 ■SlackやHelpfeel Cosenseなどテキストやオンラインミーティングベースでの仕事がスムーズにできる方
【歓迎】■SaaS業界での営業経験 ■無形商材営業経験1年以上 ■多業種に対しての営業経験1年以上 【研修/育成について】前職のご経験等を加味し、1週間〜2週間の研修期間を設けております。自社製品に関するオンボーディング研修や実際の商談同席によるOJT等をはじめ、多彩な研修プロジェクトを用意しております。