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(株)Helpfeel
■具体的な業務内容 ・Helpfeelを検討しているお客様を対象に、継続的なコミュニケーションやヒアリングを通じた関係構築 ・アポイントメントが成立したお客様への訪問 ・日常的なフォローアップを通した新規商談の獲得 ・サービス説明〜契約書締結までの対応 ・受注率を高めるため、正確な顧客情報をSalesforce等を通じた管理 【利用ツール】 ・Salesforce・Slack・Scrapbox・Hubspot・GoogleMeet ・ZOOM・ベルフェイス・Miitel
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 万円
【必須】・ITソフトウェア営業経験3年以上 【歓迎】・事業部長や会社執行役員レベルの方に対して営業を行なった経験 ・高単価な商材を扱ったご経験
・SlackやHelpfeel Cosenseなどテキストやオンラインミーティングベースでの仕事がスムーズにできる方 【研修/育成について】ご経験等を加味し、2週間〜4週間の研修期間を設けております。自社製品に関するオンボーディング研修や実際の商談同席によるOJT等をはじめ、多彩な研修プロジェクトを用意しております。また、上長やチームメンバーによる手厚いフォロー体制をとっております。