• (株)ロイヤルファニチャーコレクション

    【営業事務/受発注】北欧照明ショールーム内オフィス/春秋特別休暇1週間

    【営業事務/受発注】北欧照明ショールーム内オフィス/春秋特別休暇1週間

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    北欧を中心としたインテリア輸入家具の輸入総販売代理店事業を展開する当社にて、商品の受発注業務や営業サポートを担当いただきます。
    営業とバックオフィスをつなぐ役割を担い、社内外の円滑なコミュニケーションを促進する仕事です。【具体的には】■受発注事務業務:受注確認、仕入れ注文処理、在庫管理、倉庫スタッフとの連携、顧客対応■営業事務業務:営業資料作成、営業活動サポート、得意先店舗スタッフとの関係構築、製品販売促進■営業とバックオフィスの間に立ち、発注商品の進捗確認や社内資料作成を通じて、業務の円滑化を図ります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区北青山2丁目12番4号坂本ビル1階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収360~ 516万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■営業事務・商品管理・購買業務・営業いずれかの経験
      ■基本的なPCスキルがある方
      【歓迎】電話対応経験のある方

      その他特記事項

      【魅力】■デザイン性の高い北欧インテリアに囲まれた環境で働ける
      ■営業やバックオフィスだけでなく顧客とも関わるため、感謝の言葉を直接受け取れる
      ■少数精鋭のチームで裁量を持って働ける
      ■土日祝休み・年間休日120日でプライベートも充実
      ■駅近で通勤便利な立地

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ロイヤルファニチャーコレクション
      事業内容
      欧米輸入照明や家具の販売代理店
      従業員数 10人
      本社所在地 東京都港区北青山2丁目12番4号坂本ビル1階
    • 応募方法