| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)Good不動産
福岡都市圏を中心に総合不動産事業を展開し、賃貸管理・仲介、売買、コンサル事業から遺言、存続事業を行う当社にて経理財務課にて経理業務を担当いただきます。 【業務内容】 ・経理業務:支払業務、会計ソフトへの仕訳入力業務、債権の進捗管理、月次/決算補助業務 ・財務業務:預金残高管理、月次試算表の作成、予算作成補助 ・その他:電話や受付対応、業務に付随する事務作業や手続き等 ※仕訳入力業務では日商簿記検定3級程度の知識が必要となります。
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
09:00~ 18:00
年収302~ 350万円
【必須】■PCスキル(Word,Excel)※初級レベルでOKです ■数字に苦手意識がない方 【尚可】■日商簿記検定3級以上■経理ご経験■社内外問わずコミュニケーションを要する業務経験
日常業務では経理システムへ数値を入力したり、書類の作成を行いますので、PCスキルが高い方は歓迎いたします!経理としてのお金に関わる要素は持ちつつも、賃貸管理や不動産の売買・仲介など、他部門へのチャレンジが可能です。定期的に行われる上長との面談で、ぜひ今後やりたいことなどの希望を聞かせてください!