• 清原(株)

    ●【東京/営業事務】アパレル商社/服飾資材でトップクラス/年間休日127日

    ●【東京/営業事務】アパレル商社/服飾資材でトップクラス/年間休日127日

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アジアを中心に幅広い海外展開を早期から行い服飾資材/繊維資材の総合商社として地位を確立した当社にて、営業アシスタントとして、受発注業務、問い合わせ対応、資料作成業務をお任せします。
    【受発注業務】受注案件をシステムに入力。品番・数量・納期・仕様を確認。自社・仕入先の在庫管理、納期調整、出荷指示書作成、納品書・伝票発行、海外向け書類作成、出荷対応【問合せ対応:得意先からの納期や在庫、仕様などの問合わせに応じ、サンプル手配や不良品,返品対応【仕入先応対】発注商品の納期確認や見積依頼、サンプル手配を行い、伝票内容の照合をサポート■資料作成:営業資料やカタログ、在庫一覧の作成補助

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-2
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■商社での営業事務経験をお持ちの方
      【このポジションの特徴】■取扱商品はユニフォームに特化した副資材(ネームタグ,ボタン,ワッペン,ラベル,ファスナー,反射材等)が中心

      その他特記事項

      ■顧客ごとの細かな仕様(社名ロゴ入り・色指定・安全基準対応等)や納期管理が重要
      ■急な納品変更や仕様変更、発注ミス発生時には、営業・仕入先・物流部門をつなぐ調整役として迅速な対応が求められます。
      ■継続的な取引のため、正確性とスピード、丁寧なコミュニケーションが重視されます。

    • 企業情報

      会社情報
      清原(株)
      事業内容
      ■アパレル事業/ホビーライフ事業/ライフスタイル事業/海外事業
      従業員数 578人
      本社所在地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-2
    • 応募方法