• コムテック(株)

    【名古屋/Microsoft365ヘルプデスク】研修制度充実/残業月5〜10時間程度

    【名古屋/Microsoft365ヘルプデスク】研修制度充実/残業月5〜10時間程度

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Microsoft365を使用しているお客様から、Microsoft365に関する使い方や設定変更方法の問い合わせ対応を行います。
    ・Exchange Online(Outlook) ・SharePoint Online ・Teams
    メールやチャットなどで、「メールが届かない」などの障害対応でログを見たり、「権限設定を変更してほしい」という設定変更の相談対応を行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Microsoft365(主にOutlook(Exchange Online)、SharePoint Online、Teams)のいずれかを業務で利用している方
      ■以下いずれかのご経験:システム関連の経験(年数・実務経験不問)、ITパスポート資格

      その他特記事項

      【魅力】弊社は49年続く歴史あるアウトソーシング企業の為、各業界の大手をクライアント先に持っています。まずは現場でスキルを磨いていただき、「マネジメントに興味がある」「プロフェッショナルになりたい」など、ご自身の思い描くキャリアに向けて邁進してください。
      【資格支援制度あり】82種の研修プログラムや150種以上の外部セミナー参加も可。1.2〜30万の資格支援金もあり

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法