• コムテック(株)

    契約社員【名古屋/ヘルプデスク(早番)】4ヶ月研修有/未経験から約2年でSVへ

    契約社員【名古屋/ヘルプデスク(早番)】4ヶ月研修有/未経験から約2年でSVへ

    新着
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★早番(07:30〜16:30)★遊技機周辺機器についてのヘルプデスク業務をお任せ。遊技機器システムを手掛ける大手企業での就業となり35名程のメンバーが参加する大きなプロジェクトです。ほぼ全員が未経験から活躍中
    【業務詳細】パチンコ、スロットホールからの電話問い合わせに対する遠隔操作での障害対応/障害対応の履歴登録/FAQやマニュアルの作成など

    【研修体制】座学、OJT研修は4カ月間あり、解説動画の視聴や実機操作も可能でしっかり学ぶことができます、研修後は先輩社員のサポートを受けながらの対応となります。ほぼ全員が未経験からスタートし活躍中です

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      給与

      年収324~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■正社員/契約社員での社会人経験1年以上をお持ちの方■PCスキル

      その他特記事項

      【今後のキャリア】業務を経験し、1〜2年後はスーパーバイザーを目指していただきます。その後はリーダー・マネージャーへとキャリアアップ可。未経験からでもキャリアアップが可能です
      【就業環境】研修体制/教育体制は大変整っており、且つ「帰属意識」が芽生えるよう、社員と顔を合わせる機会も高頻度でとっており、どこに行っても仲間がいるという感覚を大切にした仕組み作りを行っています!

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法