| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
コムテック(株)
【仕事内容】 遊技機周辺の機器システムを手掛ける大手企業のヘルプデスクで、店舗からの問い合わせに対し解決方法をご案内いたします。 ■パチンコ、スロットホールからの電話問い合わせに対する遠隔操作での障害対応(機器のハード障害、エラーに対する解決方法案内・管理システムから登録した設定が機器へ反映されないトラブルの解決方法案内など) ■障害対応の履歴登録■FAQやマニュアルの作成など ※基本的にFAQを見ながら内容に沿って対応いたしますので、未経験の方でも対応しやすい環境です。
正社員
名古屋市、その他愛知県
年収350~ 450万円
【必須】★未経験者大歓迎★ ■直近の就業経験が1年以上ある方(※正社員、契約社員のみ) ■電話対応に抵抗なく、基本的なPC操作(office全般の基礎知識レベル)ができる方
【歓迎】■営業経験のある方(業種、新規既存不問) ■パチンコ業界(職種・雇用形態不問)での就業経験がある方 ■ヘルプデスクやコールセンターのご経験がある方 ■業界問わず、SV、リーダー、マネージャーの経験がある方