• コムテック(株)

    【名古屋/ヘルプデスク(リーダー候補)】4ヶ月研修有/未経験から約2年でSVへ

    【名古屋/ヘルプデスク(リーダー候補)】4ヶ月研修有/未経験から約2年でSVへ

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/26
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【仕事内容】
    遊技機周辺の機器システムを手掛ける大手企業のヘルプデスクで、店舗からの問い合わせに対し解決方法をご案内いたします。
    ■パチンコ、スロットホールからの電話問い合わせに対する遠隔操作での障害対応(機器のハード障害、エラーに対する解決方法案内・管理システムから登録した設定が機器へ反映されないトラブルの解決方法案内など)
    ■障害対応の履歴登録■FAQやマニュアルの作成など
    ※基本的にFAQを見ながら内容に沿って対応いたしますので、未経験の方でも対応しやすい環境です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】★未経験者大歓迎★
      ■直近の就業経験が1年以上ある方(※正社員、契約社員のみ)
      ■電話対応に抵抗なく、基本的なPC操作(office全般の基礎知識レベル)ができる方

      その他特記事項

      【歓迎】■営業経験のある方(業種、新規既存不問)
      ■パチンコ業界(職種・雇用形態不問)での就業経験がある方
      ■ヘルプデスクやコールセンターのご経験がある方
      ■業界問わず、SV、リーダー、マネージャーの経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      コムテック(株)
      事業内容
      ■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、
       データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、
       開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
      従業員数 1664人
      本社所在地 東京都港区芝浦1丁目2番1号シーバンスN館10階
    • 応募方法