| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)SANN
既存顧客へのアップセル・クロスセルを中心としたオンライン対応のフォロー営業です。 【詳細】 ■お客様へのアプローチ(電話・メール) ■定期的なオンライン商談(Web広告利用のヒアリング) ■要望に対する企画提案(様々な内容を織り交ぜ最善の提案を目指す) ■入稿業務のフォロー ■効果検証、振り返り、クライアントへのレポート
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収330~ 450万円
【必須】 ■顧客対応もしくは接客業務の経験 ■基本的なPCスキル
【歓迎】 ■Web広告の提案や運用経験 ■コールセンター、サポートデスクなどの経験(電話もしくはオンライン)