• (株)SANN

    《東京本社/カスタマーサクセス》◆未経験歓迎◆年間休日123日◆

    《東京本社/カスタマーサクセス》◆未経験歓迎◆年間休日123日◆

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    既存顧客へのアップセル・クロスセルを中心としたオンライン対応のフォロー営業です。
    【詳細】
    ■お客様へのアプローチ(電話・メール)
    ■定期的なオンライン商談(Web広告利用のヒアリング)
    ■要望に対する企画提案(様々な内容を織り交ぜ最善の提案を目指す)
    ■入稿業務のフォロー
    ■効果検証、振り返り、クライアントへのレポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南2-5-7港南ビル6F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収330~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■顧客対応もしくは接客業務の経験
      ■基本的なPCスキル

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■Web広告の提案や運用経験
      ■コールセンター、サポートデスクなどの経験(電話もしくはオンライン)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SANN
      事業内容
      ■デジタルマーケティング事業(ITコンサルティング/Web広告/Web・アプリ開発等)■セールスプロモーション(メディア/イベント企画)■人材サービス事業(人材派遣/人材紹介/人材採用コンサルティング)■福祉事業(就労移行支援事業/グループホーム運営)
      従業員数 85人
      本社所在地 東京都港区港南2-5-7港南ビル6F
    • 応募方法