| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
アメリカン エンジニアリング コーポレーション
主に外資系企業に対して海外製セキュリティ製品の販売や導入工事を行っています。このポジションは、関東圏内を中心に、全国各地の現場に出向いて顧客との窓口となり、提案から施工管理を行う仕事です。 主な業務内容:・顧客対応(営業・打合せ等) ・見積作成 ・プロジェクトの工程・予算管理 ・協力会社との連携 ・社内関係部門との連携(契約・発注・請求) ・施工完了後のメンテナンス・トラブルシューティング ・レポート作成等の事務作業 【変更の範囲】その他労働条件備考に記載
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
08:00~ 17:00
年収350~ 500万円
【必須】PCスキル (Microsoft Word, Excel, PowerPoint, PDF) 【歓迎条件】・英語でコミュニケーション(会話・読み書き)ができる方 ・営業経験 ・施工管理(電気、設備等)の経験がある方
・管理職やマネジメント経験のある方 ◇担当する製品例:入退室管理システム/監視カメラ設備/電気錠制御システム などのセキュリティシステム※採用時点での実務経験や業務知識レベルを考慮し、適切な難易度のPJにアサインします。 ■米国政府からの信頼は厚く、業績は右肩上がり。今後は海外展開も視野に入れています。