• アメリカン エンジニアリング コーポレーション

    【神奈川】人事・採用担当者/ワークライフバランス◎/充実した福利厚生◎

    【神奈川】人事・採用担当者/ワークライフバランス◎/充実した福利厚生◎

    正社員
    英語を使う
    従業員1,000名以上
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    中途採用を中心に、国内外の人材獲得にまつわる採用業務をご担当いただきます。現場〜バックオフィスまで全職種に関わる採用の主担当となり各部門マネージャーとの調整、応募者対応がメイン業務となります。
    <仕事内容>
    ■採用計画の立案と実行 ■各種求人サイトへの求人広告の作成・更新
    ■外部リクルーター対応 ■書類選考〜面接調整
    ■面接の実施(オンラインおよび対面) 【■入社後フォローアップ面談】■その他関連業務
    【変更の範囲】その他会社が指定するあらゆる業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      沖縄県宜野湾市大山7-11-47
      勤務時間

      08:00~ 17:00

      給与

      年収400~ 590万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■2年以上の人事採用担当実務経験
      ■3年以上の社会人経験
      ■英語スキル:ビジネスレベルのコミュニケーション力 (TOEIC 700点以上)

      その他特記事項

      ■WindowsOffice基本レベル(Outlook, Word, Excel, PPT, Adobe)
      ■主体的、前向きに行動できる方
      【歓迎】■グローバル・異文化環境での業務経験
      ■採用担当者として候補者・人材紹介エージェント対応・折衝経験
      ■建設業での人事実務経験■人事部門にて労務分野の業務経験

    • 企業情報

      会社情報
      アメリカン エンジニアリング コーポレーション
      事業内容
      建築 / 空調システム / 防火システム / 電気 / 電話・LAN / 侵入監視システム等の、総合設計・施工
      従業員数 1031人
      本社所在地 沖縄県宜野湾市大山7-11-47
    • 応募方法