• (株)バベル

    【カスタマーサポート/カスタマーサクセス】フルリモート可◎/未経験歓迎

    【カスタマーサポート/カスタマーサクセス】フルリモート可◎/未経験歓迎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◇お客様のセールス活動における課題と向き合い、aileadを活用して、 お客様の成果創出にコミットするCS(カスタマーサクセス)を募集します!
    【業務内容】
    ■カスタマーサポートセンターの運営業務
    ■お客様の機能理解を促すオンボーディング業務
    ■お客様のゴール達成へのサポート(お客様ごとにカスタマイズしたサポートプランの 立案、企画、実行)
    ■契約更新や拡大利用に伴うサポート業務
    ■プロダクト改善におけるお客様のご要望ヒアリング及び社内提案
    ■各種資料/ヘルプページ等のコンテンツ作成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門二丁目2番1号住友不動産虎ノ門タワー13F
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収360~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      (ご経験がなくても)ITの知見が多少あり抵抗がなく、キャッチアップ可能な方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■to B 向け Webサービスのカスタマーサポート、もしくはテクニカルサポートのご経験
      ■エンジニア職のご経験もしくは知識がある方
      ■通信(SaaS、IT含む)業界での勤務経験
      ■通信ネットワークの構造理解 / 知識
      ■セキュリティに関する知識

    • 企業情報

      会社情報
      (株)バベル
      事業内容
      商談解析クラウド「ailead」の開発・販売
      従業員数 24人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門二丁目2番1号住友不動産虎ノ門タワー13F
    • 応募方法