| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)NEXT DELIVERY
現在、物流業界向けにドローンを活用した新しい物流モデルの営業をしています。本ポジションでは、受注後の顧客へのシステム導入サポートなどをご担当いただきます。 ◆受注後した顧客へのサービス導入サポート(お打ち合わせや電話等) ◆顧客からもらった、サービスに対する要望は開発メンバーへ伝達 ※本サポート業務を進める中で、その品質を改善するためのプランの立案や実行も行うときがあります。 ※リーダー(40代)の元で徐々に業務を進めていきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 550万円
【いずれか必須】■顧客折衝経験(※例:営業(個人/法人は両方可),購買)■BPO対応経験 ■カスタマーサポート経験 ■運送会社でのご経験 【歓迎】無形商材を扱った経験・相手に寄り添った話し方ができる方
【当社について】安定的に飛行するドローンの技術を特許化しIP経営する親会社「エアロネクスト」と、そのドローンによる効率的な配送を可視化するサービス"SkyHub(スカイハブ)"を自治体に提供する子会社「NEXT DELIVERY」との次世代のテックスタートアップ。【当社】定期的な1on1で今後のキャリアを相談可・今後の将来像に向けた仕事を担当することができます! ★最新の評価制度で公平・公正な社内環境を整備済み。