• (株)テラスカイ

    【東京】コンタクトセンター/スペシャリスト

    【東京】コンタクトセンター/スペシャリスト

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Salesforce等を活用した顧客管理とともに、API Leadな企業のコンタクトセンターのマルチチャネル化を通した変革を支援する、スペシャリストとして、提案から実装、運用フェーズまで幅広く携わっていただきます。
    【具体的な仕事内容】■プロジェクトの一員として、要件定義、設計、開発、テスト、リリースの一連を担当■TwilioやAmazonConnectの各種APIとSalesforceをつなげたコンタクトセンターソリューションの設定・開発作業■Twilio FlexやAWS Lambdaなどのサーバレス環境上での連携プログラムの開発・テスト

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋2-11-2太陽生命日本橋ビル16階
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■3年以上のオブジェクト指向言語を利用した開発経験■コンタクトセンターの業務あるいは技術領域における専門的な知識、またはプロジェクト参画経験

      その他特記事項

      ★以下のような考えをお持ちの方
      ■業務に直結していなくても、常に最新の技術を勉強しているなど、自己啓発に積極的であり、新しい技術を学ぶのが楽しいと思える■将来性の高い分野の専門性を高めて、長く活躍できるエンジニアになりたい■最上流工程に携わり、エンジニアとしての市場価値をあげたい■自分の開発しているシステムが「何のために、誰のために役立っているか」実感したい

    • 企業情報

      会社情報
      (株)テラスカイ
      事業内容
      ■クラウドインテグレーション事業:DX構想立案・導入計画策定/世界No1 CRMであるSalesforceの各種プロダクトの導入支援等■製品開発事業:自社製品・サービスの企画・開発・販売 (mitoco/DataSpider Cloud/SkyVisualEditor、他)
      従業員数 710人
      本社所在地 東京都中央区日本橋2-11-2太陽生命日本橋ビル16階
    • 応募方法