• ブライシス(株)

    【法人営業】eラーニングシステム/コンタクトセンター向け新規事業/90

    【法人営業】eラーニングシステム/コンタクトセンター向け新規事業/90

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ◎転勤なし/私服通勤可/在宅勤務OK/完全個別評価制度/手厚い昇給・賞与有!コールセンター業界経験歓迎◎
    新サービス「shouin for コンタクトセンター」の営業活動全般をお任せします。
    ■新規顧客の開拓 ■サービス導入時の並走支援
    ■営業戦略/リード獲得の施策立案 ■既存顧客のフォロー/深耕営業
    ■送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成 など

    社員のインタビューやオフィスの雰囲気、組織構成に関するデータなど、様々な観点で弊社を具体的にイメージできる情報を掲載していますので、ぜひ一度ご覧ください。【https://www.brisys.co.jp/recruit】

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山3丁目8-38クローバー南青山3階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収580~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須スキル】下記いずれかのご経験
      ◇ITソリューションサービスの営業経験 ◇コールセンターBPO事業の営業経験 ◇コールセンターに対しての営業経験

      その他特記事項

      【歓迎スキル】
      ◆研修、教育関連サービスの営業経験
      ◆チームリーダー、マネジメントの経験
      ◆ITパスポート等のIT領域に関する資格

    • 企業情報

      会社情報
      ブライシス(株)
      事業内容
      ■サブスクリプションサービスの開発/提供
      ■OSSベース、SIP技術、クラウドアプリケーションシステムの開発/提供
      ■SIPによる付加価値サービスの開発 ■インターネット関連システムの構築 他
      従業員数 75人
      本社所在地 東京都港区南青山3丁目8-38クローバー南青山3階
    • 応募方法