• ブライシス(株)

    90_コールセンター経験歓迎!コンタクトセンター向けe-learningツールの営業

    90_コールセンター経験歓迎!コンタクトセンター向けe-learningツールの営業

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【※コールセンター業界経験歓迎!※】新サービス「shouin for コンタクトセンター」の営業活動、そのほか適性と希望を鑑みて、営業戦略やコンテンツ案の企画等まで幅広くお任せします。在宅可・転勤無し!
    ■新規顧客の開拓 ■サービス導入時の並走支援 ■営業戦略/リード獲得の施策立案■既存顧客のフォロー/深耕営業 ■パートナー開拓(販売,コンテンツ,アライアンス)■送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成 など
    ==『働きやすさも大切にされている方へ』==
    →在宅勤務可/転勤無し/私服通勤可!
    →OJTを通じて商材理解、業務理解を深めていただけます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山3丁目8-38クローバー南青山3階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【下記いずれか】
      ■ソリューションビジネスで営業経験 ■コールセンターのBPO業務経験
      ■コールセンターに対しての営業経験

      その他特記事項

      【歓迎】
      ・コールセンターでのマネジメント経験

    • 企業情報

      会社情報
      ブライシス(株)
      事業内容
      ■サブスクリプションサービスの開発/提供
      ■OSSベース、SIP技術、クラウドアプリケーションシステムの開発/提供
      ■SIPによる付加価値サービスの開発 ■インターネット関連システムの構築 他
      従業員数 75人
      本社所在地 東京都港区南青山3丁目8-38クローバー南青山3階
    • 応募方法