| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ブライシス(株)
新規事業「shouin for コンタクトセンター」のサービス企画をメインに、サービス認知の拡大とリード獲得のための各種施策企画・運営、顧客およびパートナーの対応業務をお任せします。 ■研修コンテンツや追加機能の立案と推進 ■セミナー企画、登壇、運営 ■パートナー開拓(コンテンツ企画、アライアンス) ■マーケティング活動 ■送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成 など ★入社時研修も充実!『キャリア形成』を特に意識されている方歓迎★
正社員
東京23区、その他東京都
09:30~ 18:30
年収500~ 万円
【必須】 ■コールセンター・コンタクトセンターでの管理職経験(3年以上) ■コミュニケーター、スーパーバイザーへの教育・育成・指導経験
【大歓迎】■BPO、アウトソーサー業界での業務経験 【歓迎】※一つでも当てはまる方、まずはご応募ください!※ ■コミュニケーター、スーパーバイザーの育成メニューの開発経験 ■サービスの企画・開発経験 ■統括責任者、マネージャーの経験 ■スーパーバイザー資格、オペレーションマネジメント資格(コン検) ■eラーニングや学習管理システム(LMS)の導入経験