• ブライシス(株)

    ★コンテンツ企画★コンタクトセンター向けクラウドe-learning

    ★コンテンツ企画★コンタクトセンター向けクラウドe-learning

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    新規事業「shouin for コンタクトセンター」のサービス企画をメインに、サービス認知の拡大とリード獲得のための各種施策企画・運営、顧客およびパートナーの対応業務をお任せします。
    ■研修コンテンツや追加機能の立案と推進
    ■セミナー企画、登壇、運営
    ■パートナー開拓(コンテンツ企画、アライアンス)
    ■マーケティング活動
    ■送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成 など
    ★入社時研修も充実!『キャリア形成』を特に意識されている方歓迎★

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区南青山3丁目8-38クローバー南青山3階
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■コールセンター・コンタクトセンターでの管理職経験(3年以上)
      ■コミュニケーター、スーパーバイザーへの教育・育成・指導経験

      その他特記事項

      【大歓迎】■BPO、アウトソーサー業界での業務経験
      【歓迎】※一つでも当てはまる方、まずはご応募ください!※
      ■コミュニケーター、スーパーバイザーの育成メニューの開発経験
      ■サービスの企画・開発経験 ■統括責任者、マネージャーの経験
      ■スーパーバイザー資格、オペレーションマネジメント資格(コン検)
      ■eラーニングや学習管理システム(LMS)の導入経験

    • 企業情報

      会社情報
      ブライシス(株)
      事業内容
      ■サブスクリプションサービスの開発/提供
      ■OSSベース、SIP技術、クラウドアプリケーションシステムの開発/提供
      ■SIPによる付加価値サービスの開発 ■インターネット関連システムの構築 他
      従業員数 75人
      本社所在地 東京都港区南青山3丁目8-38クローバー南青山3階
    • 応募方法