• (株)三井E&Sパワーシステムズ

    【東京/購買・調達】英語を活かせる/プライム上場グループ会社/年休125日

    【東京/購買・調達】英語を活かせる/プライム上場グループ会社/年休125日

    正社員
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【業務詳細】■注文書作成 ■各種交渉(納期・価格等) ■海上輸送・空輸・通関・国内配送等コスト削減 ■見積依頼 ■取引先管理 ■技術的問合せ ■書類(各種証明書・付属品明細)の入手・催促
    ■不具合品の処置(海外取引先との交渉含む) ■輸出書類作成(パッキングリスト、インボイス、非該当証明等) ■年次・月次支払予想額、支払予定額の社内報告 ■海上輸送期間実績分析報告 ■新規取引先口座開設・与信調査 ■貨物集荷・輸送・通関・配送の手配 ■各種請求書の処理 ■上記業務に関する書類およびデータ入力・作成、システム入力業務
    ※海外出張有り

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田紺屋町7システムビル3F
      勤務時間

      08:30~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■海外購買実務(上記仕事内容)のご経験(補助業務ではなく主担当として) ■PCスキル(EXCEL:各種関数を使った作表、WORD:報告書作成、POWER POINT:プレゼン資料作成)

      その他特記事項

      ■社内外関係者と積極的にコミュニケーションをとり業務を進められる方

      【歓迎】■国内購買実務のご経験 ■長期間の勤務を希望される方 
      【語学】■英語(ビジネスレベルの会話、メール読み書き:目安 TOEIC700点以上)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)三井E&Sパワーシステムズ
      事業内容
      ■高速無水空冷及び高速水冷エンジンの販売及び同関連機器の製作と保守
      従業員数 202人
      本社所在地 東京都千代田区神田紺屋町7システムビル3F
    • 応募方法