• 心幸ホールディングス(株)

    【尼崎/経理】次世代リーダー候補/福利厚生充実!駅直結でアクセス◎

    【尼崎/経理】次世代リーダー候補/福利厚生充実!駅直結でアクセス◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業の福利厚生の一環として企業内売店の提案・運営を行っている当社にて、グループ会社も含めた経理業務をお願いします。将来的に、業務プロセスの改善や財務業務も実施いただきます。
    入社直後は請求書作成、伝票の管理、帳簿の管理、売掛買掛金の管理、会計ソフトの入力業務を実施していただきます。当社で使用しているシステムに慣れていただいた後は、業務の効率化や業務プロセスの改善にも取り組んでいただく他、経営陣とのコミュニケーションを円滑に行い、経営戦略の策定や実行、財務にも関与頂くことを期待しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      神戸市、その他兵庫県

      兵庫県尼崎市潮江一丁目2番6号JRE尼崎フロントビル2階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理経験5年以上
      【歓迎】向上心があり、ステップアップをしていく意欲をお持ちの方
          将来的に、組織や部下を育てていきたいと考えている方

      その他特記事項

      ★将来のリーダー候補として、一般的な経理業務だけでなく予実実績管理や経営戦略のための会計情報を提供する業務や、課題解決や社内環境の改善に向けた意見の出し合い、運営も行っていただきます。
      グループ全体のお金を扱うことになるため、業務の規模も大きく、経験の幅も広いです。
      経理に関わるスキルを活かし、経営戦略など次のステップアップしたい方はぜひご応募ください!

    • 企業情報

      会社情報
      心幸ホールディングス(株)
      事業内容
      健康経営や福利厚生の企画サポート・コンサルティング
      従業員数 849人
      本社所在地 兵庫県尼崎市潮江一丁目2番6号JRE尼崎フロントビル2階
    • 応募方法